すっかり紅くなったね 添付元 夕焼小焼け パート1 飛鳥川堤 天候にめぐまれ二上山も美しい夕焼です 明日もキットいいことがあるよ 楽しみだね 少し紅くなってきたよ すっかり紅くなったね 鳥もねぐらへ急いでいるよ すっかり日が落ちたね お月様が待ってるよ おやすみなさい いい夢を! すっかり日が落ちたね
2021年10月19日 hiroshi 大和国から伊勢・志摩の国へ晴天の大和国から東吉野 国道166号で伊勢・志摩国の眺望を求め! 道中の東吉野(日本オオカミ最後の棲息地)から高見山を超えて伊勢の国へ (高見山は近畿のマッターホルン(標高1248.4m)美しいピラミ...